キッコの毎日のごはん after ベルギー

ベルギーより帰国したキッコのお届けする簡単レシピ・グルメ・ベルギー&ヨーロッパ情報&事情のご紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『見たらすぐやるバトン!』 ?!

何だかスゴいバトンです。


※ルール:見た人は全員やる事!!
     必ずやる事!!
     見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
     要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
     見たと判断致します。
     携帯の人はすぐでなくても必ずやること。



・・・だなんて、何て強気!
私も思わずスグやっちゃいました


『見たらすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?



●今、一番近くに誰が居る?

相方
 
●今、どんな服装?

下:パジャマのズボン。上:パジャマの上にカーディガン

●今、何食べたい?

何だかラーメン食べたいです。天一!や、やばいデス。。

●今、何飲みたい?

水とオレンジジュース 
 
●今、真後ろには何がある?

坐イスの背もたれ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビ。PCは大抵テレビつけながらやってます。
 
●今、誰に会いたい?

んー。色々な人に会えてるので満足してるかな。
しいていうなら久しく会ってない友達!
 
●その人に今伝えたいことは?

連絡待ってまーす☆

●今一番歌いたい曲は?

ヨーデル。。笑
・・・先日テレビのA様B様でドイツで活躍中の日本人ヨーデル歌手を見たばっかりに。。
ヨロレイヒ~

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

まさに『ヨロレイヒ~』 ・・笑
 
●今の体調は?

咳をしすぎてアバラ骨折?!痛いー。

●今どんな気持ち?

これが終わったら寝るぞ~




・・ということで、これを見て未だやってない方々☆
是非やること

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2006/03/05(日) 00:26:13|
  2. ベルギー名物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<レシピ★ガトーショコラ・ベルジアン★ | ホーム | 鶏のバルサミコソース>>

コメント

昨日、横綱ラーメンを久々に食べたよ!
で、ギョーザも♪笑
なんか今日もラーメン食べたい。
今度、食べに行こうよー。
ラーメンと餃子をガッツリ!!って
バトンと全然関係ないコメントになってきたー。笑
咳・・風邪??ビタミンとってあったかくして
安静にね!!体が資本やもんね!!
  1. 2006/03/05(日) 14:20:36 |
  2. URL |
  3. コニ #-
  4. [ 編集 ]

ラーメン食べたい・・・
餃子も食べたい・・・

キッコも風邪?
ちゃんと安静にして、早く治してね☆
  1. 2006/03/05(日) 16:39:19 |
  2. URL |
  3. かんぞう #-
  4. [ 編集 ]

キッコ、風邪なんやね。
ゆっくり休んでしっかり治してね。
ラーメン、急に無性に食べたくなる時ある~!!
ラーメンの発作!他にも色んな「発作」があるけど。 笑
  1. 2006/03/05(日) 17:48:22 |
  2. URL |
  3. しんぱち☆ #-
  4. [ 編集 ]

★コニちゃん

横綱ラーメンー!
刻みネギ盛り放題が大変魅力的な濃厚ラーメン。何だか恋しくなってきた~
いま考えてるんだけど、天一の本店行かないー?
今のうちに行っておきたくて仕方ないの♡
  1. 2006/03/06(月) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

★かんちゃん

ラーメンってある一定の短い期間でも食べないと食べたくなるもんだね!
今は濃厚系を欲してマス。。

カンちゃんも風邪?
  1. 2006/03/06(月) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

★しんぱち☆ちゃん

風邪と思ってたけど、ここまで長引くと花粉症という可能性も濃厚らしいと知ったばかりなんやけど、実際どっちか不明。。
それよりアバラをどうにかしてほじい。。と思うけど、これは時間経つのを待つしかないらしい(T T)
  1. 2006/03/06(月) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

むむ、「天一」の二文字に連鎖反応を示しました。
東京でもチェーン展開してるものの、京都とは味も値段も微妙に違うんだよね~。
(薄い、高い)

明日行くべきか。。。特盛1丁。
  1. 2006/03/06(月) 01:13:51 |
  2. URL |
  3. gunzo #-
  4. [ 編集 ]

天一、行く!!本店行く!!!
いつ行く?笑
  1. 2006/03/06(月) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. コニ #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんこんにちは。
おいそうなお料理みに、ちょくちょく寄らせていただいてます。
うーんすごいバトンですね。
でもせっかくなので受け取らせてもらいます。
あと17歳バトンも(^^♪
  1. 2006/03/07(火) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. lunaluna #-
  4. [ 編集 ]

★コニちゃん

天一どうしよ!
3月後半ならバイクでも来れるかな?
  1. 2006/03/07(火) 23:22:58 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

★lunalunaさん

はい、見てびっくりのバトンでした。
そして、バトンを受け取ってくださって有難うございます~♡
実はもう1つのバトンも控えてます。。
そちらも宜しければいかがでしょうか☆
  1. 2006/03/07(火) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohaninbelgium.blog19.fc2.com/tb.php/177-89a9c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
