キッコの毎日のごはん after ベルギー

ベルギーより帰国したキッコのお届けする簡単レシピ・グルメ・ベルギー&ヨーロッパ情報&事情のご紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたたび・・・

またまた頂いてしまいましたので。。


これまた『見た人は必ずやらなきゃいかんバトン』 だそうで。。
気がむいた人はやってくださいませ。

コニちゃんよりいただきっ


1.好きな食べ物

私も和洋折衷何でも大好き。
お肉も魚も野菜もケーキも辛いものも酸っぱいものも!
その中でも特に1つと今この瞬間言うなら「サビぬきのお寿司」。

2.好きな飲み物

カフェラテ


3.好きな仕事

料理することかな?


4.好きな血液型  

B。だって誰も援護しないからせめて私が。。^ ^;


5.好きなテレビ  

今は昼下がりにやってる昔のドラマにハマってます。


6.好きな芸能人(と♀)

♂ うーん、これと言ってファンになった人はいないかも。。
  外国人なら間違いなくジョニー!デップ!

♀ しいて言うなら仲間ゆきえ。


7.好きな色

赤、白、ピンク、黄色、オレンジ

気分が晴れる色合いかな。


8.好きな香水  

ランコムの O oui


9.好きな数字

やっぱり7。理由は説明までもなく。。;


10.好きなスポーツ  

自分がするなら卓球。


11.好きな映画  

ネバーエンディングストーリー
色々他にもあるけれど、これは小学生の時から好きな特別モノ。


12.好きなお酒  

ワイン、シャンパン


13.好きな曲  

最近の中ではマドンナのハングアップ。
この古っぽい新しいノれる感じがいい。


14.好きなお笑い芸人

しいて言うならダウンタウンのハマちゃんかな。


15.好きなお菓子  

これは選べませんっ
フランス菓子~和菓子まで!
ロールケーキから大福まで!・・どっちかっていうと甘系か。

16.好きなカップメン

最近は全く食べなくなったなぁ。
学生時代は「ごん太」と「カップヌードル・カレー」にハマったけど。


17.好きな動物  

うさぎ


18.好きなブランド  

モノによって色々。。
これ1つっていうのはありません。


19.好きな漫画

「ガラスの仮面」
「ブラックジャック」・・手塚治虫のは大抵好きだけど、BJは一番!


20.好きな季節  

秋・・かな。
春は虫が増えるし。。


21.最後に好きな異性のタイプ

やさしい人が良いですな。



以上でございます~

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2006/03/08(水) 23:52:41|
  2. ベルギー名物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<スペインランチin大阪 | ホーム | レシピ★ガトーショコラ・ベルジアン★>>

コメント

オーウィは私も好きー。
いいよね。
でもって、ユキのBは貴重だよ。
私の人生のアドバイザー役なんやから!
その貴重な意見が大事なのっ!!笑
  1. 2006/03/09(木) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. コニ #-
  4. [ 編集 ]

ジョニー・デップ、はずせないよねぇ~☆
かっこいい、演技天才。
ステキ☆
  1. 2006/03/09(木) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. かんぞう #-
  4. [ 編集 ]

7.やっぱりキッコは暖色系だね。
紅!ですな!(^^)

21.「優しい」は基本中の基本だね。必須です 笑
  1. 2006/03/09(木) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. しんぱち☆ #-
  4. [ 編集 ]

女の人ってジョニーデップ好きだよね。
男からするとその魅力がよくわからないんだよな。
ブラピが好き。
  1. 2006/03/09(木) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. tomolorer #-
  4. [ 編集 ]

★コニちゃん

うっふっふ、ワタシのBをお気に召して頂いて光栄ですワ♡
またB意見を求むときはkbちゃんとワタシに聞いてネ。
ワタシもBに磨きをかけよう。(ってどないっ?! 笑)
  1. 2006/03/10(金) 23:33:21 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

★かんちゃん

ジョニーって年々渋みが増す感じがしない?
役柄はそうじゃないけど。。
何か良いんよねー♡
  1. 2006/03/10(金) 23:34:41 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

★しんぱち☆ちゃん

うん、暖かい色が好き♪
青は絶対違う感じ。。

最近特に世間に出てないせいか(?)打たれ弱いし、やさしい人ばかりにずっと囲まれたいと思うー。
  1. 2006/03/10(金) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

★tomolorerくん

ジョニーが好きな人は結構多いかな。
男の人からは魅力的じゃないって知らなかったっ。
ブラピは学生時代は恋してたけど、最近どうもアキません。。
  1. 2006/03/10(金) 23:38:58 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohaninbelgium.blog19.fc2.com/tb.php/179-b981da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 18:09:26 |
