キッコの毎日のごはん after ベルギー

ベルギーより帰国したキッコのお届けする簡単レシピ・グルメ・ベルギー&ヨーロッパ情報&事情のご紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセサリーバトン貰いました



ベルギーチョコちゃんからアクセサリーバトンを貰いました
ということで今回は食べ物とは関係なしで、私の回答を記載しました

アクセサリー・バトン


●1 必ず身につけるアクセサリーは?

ブレスレット

●2 逆に全く身につけないアクセサリーは?

ティアラ (あたりまえっちゅうの!)

●3 プレゼントしたことがあるアクセサリーは?

ピアスとネックレス

●4 今までプレゼントされたもので一番心に残るアクセサリーは?

クリスマスに貰ったお花のピアスとネックレスのセット

●5 今までプレゼントされたもので一番高価なアクセサリーは?

4かなー。でも値段知らないから何とも言えませぬ。。
1年以内にもっと高価な物を貰う予定?!or待ってるよーデヘ

●6 自分で自分に買ってあげたもので一番気に入ってるアクセサリーは?

ピンクの小さいフック型ピアスかなぁ。

●7 オーダーをしたことがある。あったらどんなものをオーダーしたか?

したことないデス。

●8 シルバー派?ゴールド派?

時と気分によって50:50かなー。

●9 こんなのがあったら良いのにと思うアクセサリーは?

ベルギーチョコちゃんと同じかな。
発信機つきのピアスがいいかな。無くしやすいからなぁー。
。。誘拐されるような身分じゃないから自分の場所を見つけて貰うためではなく。。

●10 アクセサリーに対する疑問があったら

舌にピアスをしてる人は味覚は変わらないのかな?

●11 バトンを回す人

これを読まれたらミミさん、バトンタッチよろしくです~



20050817035848.gif人気blogランキングへ♪♪



テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2005/11/14(月) 04:56:43|
  2. ベルギー名物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<やっぱりムールかなー★ | ホーム | 芽キャベツ&チキンのミルク煮>>

コメント

了解しましたー

早速、バトン、回答してみました♪
キッコさんへの今年のクリスマスプレゼント
いったいなんでしょうね?
楽しみですね~(^^)
  1. 2005/11/14(月) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. ミミ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

☆ミミさん

早速バトン受け取ってくださってありがとうございます~
はい~今年もクリスマスを楽しみにしたいと思います♪
・・果たして貰えるのか?!とも思ったり。。笑
  1. 2005/11/15(火) 03:31:41 |
  2. URL |
  3. キッコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohaninbelgium.blog19.fc2.com/tb.php/141-1b071a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリーバトン

キッコさんのところからアクセサリーバトンをいただきました。さっそく、いってみまーす{/face_yoka/}{/hearts_pink/}●1 必ず身につけるアクセサリーは? 「必ず」と限定がついちゃうと、特になくって。 ●2 逆に全く身につけないアクセサリーは? ボディピアスの類。今
  1. 2005/11/14(月) 20:20:22 |
  2. ミミちゃんねる
