キッコの毎日のごはん after ベルギー

ベルギーより帰国したキッコのお届けする簡単レシピ・グルメ・ベルギー&ヨーロッパ情報&事情のご紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりムールかなー★

20051115235345.jpg

またまたムール貝をご紹介。
でもこれは特別。
これは私がベルギーに到着した日に友達が作ってくれたとっても美味しかったムールちゃん
自分で作ったのもおいしいけれど、この時の味はなんだか忘れられないんです。
なんでかな、友達の特別な味がしたんです

そしてこの日曜にも同じ友達の特別ムールちゃんをお呼ばれになりました
明日に日本に帰国するんですが(おっと突然?!)、ベルギーに来た最初に食べた同じ味のムールを食べるのは感慨深かったりしました。ウルウル。。 

という訳で、次回は日本からお届けしたいと思います~
それまでしばしお休みデス zzz



20050817035848.gif人気blogランキングへ♪♪




テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2005/11/16(水) 00:02:37|
  2. ベルギー名物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<復活?? | ホーム | アクセサリーバトン貰いました>>

コメント

帰国だね!
両手を広げて待ってるよ!
すぐに会おうぜーー!!
ミスユー♪
  1. 2005/11/16(水) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. こに #-
  4. [ 編集 ]

帰国されるのですねー

しばらくはお忙しくなっちゃうことでしょうね。
日本からの更新、楽しみにお待ちしています!
  1. 2005/11/18(金) 01:09:50 |
  2. URL |
  3. ミミ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ええ!?

キッコさん、今は日本にいらっしゃるのですね!

お疲れ様でした。

またキッコさんの楽しいお話が聞けると嬉しいです☆
  1. 2005/11/21(月) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. まあや #Dw5.Qu0k
  4. [ 編集 ]

またのぞきに来ていまーす

ホッと一息される頃かもしれませんね~。
  1. 2005/11/26(土) 20:59:46 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集 ]

☆こにさーん

高メンはやっぱいいわぁ~
これからいっぱいいっぱい遊ぼうねー&また遊びにきてネ☆(^_-)
  1. 2005/11/29(火) 12:18:52 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

☆まあやさん

はい、そうなんです、日本に帰国いたしました。
しばらくお休みいたしましたが、ブログ再開したいと思ってますのでまた遊びに来てくださいm(__)m
まあやさんのブログも楽しみにしてます☆
  1. 2005/11/29(火) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

☆ミミさん

ブログ見に来てくださって有難うございます☆☆☆
しばらく充電しておりました~
またどしどし美味しいもの探求していきたいと思ってますのでヨロシクです♪
  1. 2005/11/29(火) 12:23:38 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohaninbelgium.blog19.fc2.com/tb.php/142-2808f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
