キッコの毎日のごはん after ベルギー

ベルギーより帰国したキッコのお届けする簡単レシピ・グルメ・ベルギー&ヨーロッパ情報&事情のご紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オージービーフ

20051230233432.jpg

シーフードが美味しいシドニーですが、やはりオージービーフも食べておかないと!ということでマンリーにあるグリルのお店へ行きました。
20051230233447.jpg

ビーチの前にあって、そこからの景色はなかなかのものです。
気分にあわせてカクテルも頂きました☆
20051230233500.jpg

右は私がいただいたマルガリータ。
左は・・・何か忘れましたがフルーツ味の効いたトロピカルカクテル。
お外の景色にぴったりで気分は南国です。

お肉は食べ良いほどに熟成させているらしく、やわらかくて美味しかったです。
・・でも大きなオニイさん達20人ほどのグループの横に席ついたので、うるさくて実はゆったり味わうという雰囲気ではなかったのが残念でした。。
お店は有名みたいで、シドニーの観光案内所にあるガイドブックにも載っていました。

Ribs and Rumps Grills & Seafood : http://www.ribsandrumps.com.au


マンリーで行ったレストランであと1つ素敵な景色のお店がオーシャンワールドの横にあった"Manly Piek"ですが、ディナー会だったのでテラスでの食前タイムの写真しか撮れませんでした。。

20051230233522.jpg
新年に向かって乾杯~☆ってネ。

もしシドニーに行かれるかたにはシドニー中心地よりもゆったり過ごせるのでオススメしたいお店です。

Manly Piek : http://www.manlypier.com


と、いうことで今年ももう今日で終わり。
また来年もマイペースでブログアップしていきたいと思いますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ではでは、良いお年を!!

キッコ



20050817035848.gif人気blogランキングへ★
   応援のクリックをヨロシクお願いいたします~



テーマ:海外グルメ - ジャンル:海外情報

  1. 2005/12/31(土) 13:48:34|
  2. シドニー旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<京のお雑煮 | ホーム | シドニー★チョコBAR>>

コメント

キッコ、今日は行けなくてごめんね。
メールの返事、してなかった・・
ほんとゴメンナサイ!!!
新年会しよーよー♡又、計画しよ!
キッコにとって、充実した最高に
楽しい来年になりますように☆☆
  1. 2005/12/31(土) 16:33:34 |
  2. URL |
  3. こに #-
  4. [ 編集 ]

★こにさま~

ウンウン、新年会しようっっ
2日に詳細決めましょー
今日は除夜の鐘をつきにいって、京の情緒にひたる大晦日にしようかと思ってまする☆
コニさんにとっても2006年がステキな年になりますように~!
  1. 2005/12/31(土) 19:03:02 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

お母ちゃんとお父ちゃんの新婚旅行の地がシドニーだったので、おとずれたキッコさんのブログ。
お知り合いになれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2006/01/01(日) 10:22:16 |
  2. URL |
  3. うたの森 #-
  4. [ 編集 ]

文章が変です。

ごめんなさい。文章が変です。読んでからアップしろって?はい。すみません。
途中に何かしたらだめですね・・・。
「シドニーだったのです。
偶然おとずれた、キッコさんのブログ。」
に変更でよろしくお願いします。
  1. 2006/01/01(日) 10:28:02 |
  2. URL |
  3. うたの森 #-
  4. [ 編集 ]

テラスでお食事

最後の写真は。。。
もしかしてキッコさんご自身でしょうか?
ゆれるタイプのピアスがおしゃれでステキですー。
海を見ながらのお食事って
気分がよくて最高ですよね。
2006年ですね。今年もよろしくお願いします☆
  1. 2006/01/01(日) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. ミミ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~す☆
今年もヨロシクですー(^^)

海を見ながら・・・なんてステキなんでしょう!
今年はきっと最高の年だよね!!イェーィ!
  1. 2006/01/04(水) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. かんぞう #-
  4. [ 編集 ]

★うたの森さん

あけましておめでとうございます☆
新婚旅行はシドニーに行かれたんですね!
なかなか過ごしやすくて楽しかったので機会があったら私もまた行きたいなぁと思ってます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
  1. 2006/01/04(水) 18:19:35 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

★ミミさん

ハイ、おはずかしながら最後の写真は
私も少し入れさせて貰いました^ ^;
シドニーは海をみながら食事をする機会に恵まれてすごく良かったです。
京都市内からは海をみながら・・という所は結構遠いので。。
ミミさんも、今年も宜しくお願いいたします☆
  1. 2006/01/04(水) 18:25:17 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

★かんぞうちゃん

今年もよろしくねっっ
ステキな年になるよう頑張るわっ
かんぞうちゃんもね♪
お互いハリきっていきましょー!
happy2006!!
  1. 2006/01/04(水) 18:30:09 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohaninbelgium.blog19.fc2.com/tb.php/156-587ab955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
