キッコの毎日のごはん after ベルギー

ベルギーより帰国したキッコのお届けする簡単レシピ・グルメ・ベルギー&ヨーロッパ情報&事情のご紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17歳バトン

またまたバトン貰いましたー。
今回は17歳がテーマだそうで。。
うーん、若かった。純だった。

では、行ってみまーす


▼17歳の時何してた??

Mのバイトもしてた記憶もあるし、地域の小中学生のためのキャンプやゲームのお姉さんもやってたかな。
双方やりたくて憧れてチャレンジして、それなりに適当に楽しんでサクっと終えた記憶が。。
何事も深入りしすぎないって良いと思いましたねっ。


▼17歳の時何考えてた??

確か、早く数学の勉強から逃れたい&勉強しなくてよい年齢になりたい・・なんてことばっかり考えていた気が。。
17歳の最終数学テストが終わった後はパラダイス気分だった!

そしてあとは、やっぱり食べること?笑


▼17歳のイベントといえば??

い、イベント??そんな大したものなんて何もなかった気がしまス。
しいて言うなら修学旅行ならぬ、スキー学習???き、きびしいかな。。


▼17歳でやり残したことは?

青春かしら。笑


▼17歳バトンまわしま~す

これを見て興味の出たブロガー様
どうぞあなた様の17歳を述べてみて!







テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2006/03/02(木) 00:31:22|
  2. ベルギー名物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鶏のバルサミコソース | ホーム | ★レシピ★白インゲンのエスニックサラダ>>

コメント

あー、なんかキッコの17歳はなんだか
楽しそうだわ・・笑。色々チャレンジしてたんやねー。
素晴しい!でも、この友情を授かったのは
最高に幸せやったから終わりよければ
全てよし!!!だねー。笑
  1. 2006/03/02(木) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. コニ #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、私もMでバイトしてたわ。すっかり忘れてた!(爆
受け持ちではないけど、母校の先生が客で来て、(バイト禁止だったから)二人で何故か隠れたよな。笑
  1. 2006/03/02(木) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. かんぞう #-
  4. [ 編集 ]

★コニちゃん

んーと、、チャレンジはチョロっとしたけど全部不完全燃焼で終わったの。。苦笑
でもホントのホントに授かった友情は永遠!
それを思うと高校時代のツマらないことなんてどうでも良いと思う♪
  1. 2006/03/04(土) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

★かんちゃん

そうだったね!何度か同じシフトになった!
うん、、隠れたこともあったな~
若かったねー。笑
  1. 2006/03/04(土) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohaninbelgium.blog19.fc2.com/tb.php/175-1c7f75ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
