キッコの毎日のごはん after ベルギー

ベルギーより帰国したキッコのお届けする簡単レシピ・グルメ・ベルギー&ヨーロッパ情報&事情のご紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリーク

20050911210854.jpg

クリーク。
私のお気に入りのチェリーのビールです。
先週のビールフェスティバルでもクリークについてはふれていますが、クリークと言っても色んなメーカーから出ていて、少しづつ味が違います。
今回私が飲んだのはべルヴューのクリーク。
上の写真では少し黒く移っていますが、赤い色してます。
お気に入りなので専用グラスも入手してしまいました

同じベルヴューのクリークでもExtraという、より一層フルーティなのもあります。
とりあえず今回は普通タイプので乾杯~
ビンでも缶でも売っているのでお土産にもどうぞ

20050817035848.gif 参加しています



テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2005/09/11(日) 21:28:06|
  2. ベルギー名物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<肉まん (豚まん) | ホーム | カフェ日和☆>>

コメント

私の気に行ったビールもこれです!「ビールって苦手なんだけど、オススメあります?」と聞いたら、店のおじさんがこれ出してきました。Extraだったかも。
近所のベルギービール屋さんにも、数種置いてあるようなので、試してきます。
  1. 2005/09/13(火) 11:21:58 |
  2. URL |
  3. wako #IiUMmBtw
  4. [ 編集 ]

私の気に行ったビールもこれです!「ビールって苦手なんだけど、オススメあります?」と聞いたら、店のおじさんがこれ出してきました。Extraだったかも。
近所のベルギービール屋さんにも、数種置いてあるようなので、試してきます。
  1. 2005/09/13(火) 11:22:29 |
  2. URL |
  3. wako #IiUMmBtw
  4. [ 編集 ]

☆wakoさん

クリーク美味しいですよね~
フランボワーズも好きですが、甘いビールではクリークが1番好きです。
私もいろいろ飲み比べしたいです♪
  1. 2005/09/14(水) 05:58:09 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohaninbelgium.blog19.fc2.com/tb.php/43-b07b7630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
