キッコの毎日のごはん after ベルギー

ベルギーより帰国したキッコのお届けする簡単レシピ・グルメ・ベルギー&ヨーロッパ情報&事情のご紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリ☆ジェラールミュロのクロワッサン

20050922074725.jpg

パリで食べた美味しいもの。
まず始めはジェラールミュロのクロワッサン。
朝の焼きたてだし、サクサクっとしている割りにはやさしい味わいで美味しかったです

ジェラールミュロはお惣菜・ケーキ・パンで有名なお店です。
朝ごはん用のパンを調達するために朝一行ってきました。
いつもは昼間~夕方は込み合って買いにくいとのことですが、朝一は空いているからか店員さんもやさしく丁寧だったし、少し形がくずれたのか商品にならなそうな(?)マカロンの試食もたんまりあってラッキー


お店のパンコーナーです。
20050922075802.jpg

↑ここで注文を言って、レジでお金を払って、また商品のある場所にもどって受取・・というのは少し面倒ですが、朝一は空いていたのでササっとお買い物できました。
お店がまだ空いているのを良いことにゆったり長居できて良かったぁ~。
外観です↓
20050922080312.jpg

さて、、まだ他にもミュロの食べ物あるのですが、それはまた明日にでも載せたいと思ってますのでまたブログを見に来てください~

20050817035848.gif ←参加中です

テーマ:海外グルメ - ジャンル:海外情報

  1. 2005/09/22(木) 08:10:45|
  2. パリグルメ旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パリ☆ジェラールミュロのキッシュ | ホーム | カニかま de 天津飯 >>

コメント

うう・・パン好きの私にはたまらん・・
美味しそうだー!!!
天気の良い朝に美味しいパンに
美味しいコーヒー・・・想像した
だけで、気持ちいいわ。笑
なんか、いい匂いがしそう・・
(幻臭) 爆笑
  1. 2005/09/24(土) 17:35:38 |
  2. URL |
  3. こに #-
  4. [ 編集 ]

☆こにさん

うんうん、美味しいパンとコーヒーのセットは朝に最高よね~♪
既にパリが恋しいよぉー。
おかしい、夜しっかり食べたのにお腹が空きそう。。(^^ゞ
  1. 2005/09/25(日) 05:36:30 |
  2. URL |
  3. キッコ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohaninbelgium.blog19.fc2.com/tb.php/54-e8be4f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
