キッコの毎日のごはん after ベルギー

ベルギーより帰国したキッコのお届けする簡単レシピ・グルメ・ベルギー&ヨーロッパ情報&事情のご紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生ハムメロン

20050821053506.jpg

生ハムメロン。ご覧の通りでございます。
カットしたメロンに生ハムをのせたらハイ出来上がり

でもー!ちょっとまったぁぁぁ
このままではちょっと食べにくい
パーティやなんかで出て来る時にいつも思うこと・・こういう風になってたらいいのに~

20050821055859.jpg

確かに「おぉ!生ハムメロン」と見た瞬間に思うのは最初の写真かもしれないけれど、この方が絶対いい!と私は思うのデス。
パーティやなんかで人が集まるときは、これに爪楊枝なんかをさしておいたら完璧かしら

今回メロンを買ったのは、やっぱり値段に負けたから。。
1個あったって食べきれないし、高いし勿体ないー・・と思ってた。
けれど目の前に「1.2ユーロ!」というのが飛び込んできたらたまりません。
それも普通サイズのアミアミ模様のメロンちゃん
20050821061615.jpg

前回は1ユーロで買ったとはいえ、それでもまだ1.2ユーロ。
えぇい!買っちゃえ~・・・

。。明日は他の方法でメロンをいただこうっと

20050817035848.gif ←1クリック応援いただけると嬉しいです


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2005/08/21(日) 06:27:57|
  2. ヨーロピアンクッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルギーと言えば-ワッフル! | ホーム | イカ墨パエリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohaninbelgium.blog19.fc2.com/tb.php/7-8fbdcdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
